2012/11/02

【とらいあんぐる!】冬コミ、月曜日 東地区“T”ブロック-55a に配置されました。

というわけで、おかげ様で今回も無事に受かりました…!
配置は3日目(月)東”T”55aということで、偽壁に配置を頂いております。

絶賛修羅場中なので、あまり滅多なことを言えず申し訳ない限りなのですが、一先ず…

音娘タペストリー、出ます!
イラストは抱き枕カバーでもお世話になっているRiEさんにお願いをさせて頂いております。

(珍しく)アイドルアイドルしてるよ!
タペストリーは初の試みだったのですが、たくさんの方にご興味をお持ち頂けた良いなぁと思います。
恐らく会場限定になるのかなぁ…。

キャラは勿論、ライトアップされた背景が非常に印象的で、魅力的な作品に仕上がっておりますよ。

冬コミはタペストリー以外にも、会場限定の少ロットにて幾つか挑戦してみたいグッズが御座いますので、また追って情報を公開していければと存じます。

うおおおおおおおおおお修羅場突破がんばるぞ!!