2017/10/06

【抱き枕カバー】再販祭

こんばんは、やみさとりです。

外も急に冷え込んできましたね…、、治ったと思った風邪も、1週間経ったらまたぶり返してきました。。。

寒い夜は自家発電でヌくヌく温めましょう!

 

本日は、とある企画の予告です。

 

 

「抱き枕再販祭2」

 

期間:10月17日(火)~10月31日(火)

 

今年6月におこないました、抱き枕カバー再販祭がかなり好評だったため、もう一度やらせていただきます!!

 

今回は、みんなの天使、「逢田 美菜(あいだ みな)」ちゃんも加わってます。

 

「あのコを買い逃してしまった…」

「嫁にしてみたら、もう1枚欲しくなった」

 

等々、再販お待ちいただいた方は、この機会にぜひ覗いてみて下さい!

 

(ぽつぽつとある在庫が減り次第、新作もリリースしていこうかと……)

 

それでは、また開始日あたりにご連絡しますね!

どうぞよろしくお願いします(_ _)