2017/09/20

【週末のイベント2つ】サンクリ2017Aut.と、俺の嫁!弐参に参加します

 

こんにちは、やみさとりです。

 

最近夜涼しくなりましたね。

窓開けて寝てるんですが、半袖なので二の腕あたりが冷えて冷えて。

 

ところでノースリーブの女の子良いですよね。本能的に興奮します。

 

というわけで、今週末の日曜はイベント2つに同時参加しますので告知します!

なかなか新刊出せなくてスミマセン。。

少部数ですが抱き枕カバーも持って行きますので、よろしくお願いします。

 


【サンシャインクリエイション2017Autumn】

スペースNo.Q22b

2017年9月24日(日)
池袋サンシャインシティ/会場までのルート

≪お品書き≫


【俺の嫁!弐参】

※抱き枕限定イベント

スペースNo. 嫁16

2017年9月24日(日)
大田区産業プラザPiO/会場までのルート

抱き枕カバー、何種類か持って行きます!

 

+α、たとえば

「『柊木すみれ』が1枚欲しい」

等々、イベントで直接ご要望をいただくことがあり、その時に在庫が無いと買えない……なんてこともあったりするので、

裏葉ン家に在庫があればいつでも通販できるように致します。

※裏葉…「とらいあんぐる!」の代表

 

在庫が切れてたらゴメンナサイ!

でも、ドシドシご意見くださいね。

 


 

話は変わりますが、今まで数年間、イベントでお世話になったダンボールがあります。

クッソボロいんですが……汗

今日でとうとう、お役目を終えました。

 

ありがとう、ダンボール。

 

そして、最後に言いたいこと。

ヤマト運輸のおにいちゃん達、こんなになるまで使っててごめんよ。

 

では……またイベントにてお会いしましょう!(やみさとりは居ません)