2017/08/25

新作音声リリースしました!【オイルマッサージ】

こんにちは、やみさとりです。

外もようやく暑くなってきましたね…今年のはまだまだこれから!

 

 

といえば本日、

「初恋カノジョと真夏の密室オイルマッサージ♪」

がリリースされました!

 

chobit(体験版)も置いておきますね。

 

 

ボイン…

★ポイント

・絶妙な”エロさ”、R15音声。

水着姿の女の子がヌルヌルのオイルで絡んでくるって、音にしたらめちゃくちゃエロいと思うんですよ。特に年上なカノジョとか。

なので、ものっすごくドキドキして、ちょっと息が荒くなっちゃう、そんな音声作品を目指しました。

※アダルトではありません! 淫語は無しです。

 

・全編バイノーラル収録!

バイノーラル収録で臨場感MAXです。

それはもう、目の前にカノジョがいて、後ろに回り込まれて、ヌルヌル抱きしめられる…そんな感覚が味わえます。

また、声優「こやまはる」さんの演技がここまでスゴいとは……。

興奮の耳なめバリエーションも必聴です!

 

前作は超が付くほど“初恋”がテーマだったんですが、本作にはいわゆる初恋要素ってあまり無いんです。もはやまったく別物。

ただ、すんごいドキドキする、初心な感じは出せたと思います。

 

「男女ってこんな絡み方があったのか!」

 

そんな気持ちになっていただければ嬉しいです-!

 

つづきは製品版で!

年上なカノジョとの真夏のオイルライフをお楽しみ下さい!