2017/07/01

【最新作CG集】すやすや眠ってる女の子を××するCG集

毎晩出てきてすみません。やみさとりです。

 

ふと思ったんですけど、「にじよめちゃん」とその農奴がいるなら、きっと僕は裏葉さんの農奴です。

※「裏葉」…とらいあんぐる!の代表。大のおっぱいとパイズリ好きで有名。

 

というわけで、本日新作CG集リリースです!

 

『昏睡オナホ☆中出し子作りハメハメライフ』

 

ぎんもぢいぃ睡眠姦です。

きっと「とらいあんぐる!」では最後になるであろう……睡眠姦。

『お眠りオナホ中出しレイプ♪』の絵師様方も、今作ではさらにパワーアップされてました)

 

やはり最後なので、悔いのないよう徹底的に、この娘以上に気持ち良い睡眠姦は断じて無いという憎しみと親しみを込めて、キャラクター・シチュエーション設定は力を入れました。

 

■コンセプト
――――――――――――――――――
「たとえ美少女でも‘眠っているなら‘ヤり放題できる!」

指一本触れることすら許されないような美少女。
そんな彼女達が無力化し……ぐっすり眠って動かないとしたら。
犯して、犯して、犯しまくる。無抵抗美少女の背徳CG集です。

今回も、すんごい美少女集めてきました。ハイ。

 

 

あと、特設WEBサイトも絶対どこかで見たような作りになってますが、それはきっとやつらの陰謀です(大嘘)。

 

>>渾身の特設Webサイトへ

 

企画が裏葉さんで、それを引き継ぎ「うより」さんと私とでプロジェクトを進めておりました。

 

「あーッ、このぐったり感すごいすごい、ぶら~んって。」

 

「おお~っ。逆さまでヨダレ、エロい。」

 

こんな頭の悪い会話をしていたのを思い出します。

 

主力のイラストレーター様方や、ライターの犬狂い様にもそれぞれのこだわりを発揮していただき、良いカンジに仕上がっております。

たくさんの人々に眠っている女の子の魅力が伝わればいいな~と思います!

 

@初日売れ筋ランキング1位頂きまして。感謝感激です。

 

>>作品ページへ

 

24時間ランキングも見張っていたいと思います!

[2017/07/02]トップバナー掲載24hランキング1位売れ筋ランキング1位頂きました。ありがとう…ありがとう……

ではでは、引き続き応援よろしくお願いします!