2017/06/21

【受注生産】逢田美菜ちゃんタペストリーも受注中!【~6/30(金)迄】

お久しぶりですやみさとりです。

最近ジメジメしていますね。梅雨ですよ梅雨!

梅雨でジメジメと言えば、去年の今頃はカエル娘(⇒コイツ)に搾り取られていたのを思い出します。

すぐそういう脳になる今日この頃です。

 

さておき、

告知したいことは山ほどあるのですが…現在受注中の

「逢田美菜」抱き枕カバー/タペストリー

ご好評いただき誠にありがとうございます!

タペストリーも徐々にメーターが増えてきて……?

「MUK先生の直筆サイン入りタペストリー」まであと4枚!

 

B1縦サイズをさらに半分に切る、超縦長サイズのタペストリーです。

1メートルあるので結構大きいんじゃないかなぁ。

 

「逢田美菜」特設WebサイトへGO⇒

 

※もし注文数を変更されたい場合は、お手数ですが以下の手順を踏んでくださいませ。

ご注文フォームで再度正しい情報を入力
備考欄に「前回の注文情報削除でお願いします」
送信ボタン

 

FacebookTwitterでも拡散拡散~!

 

では、また近日お会いしましょう!