2017/04/23

【本日〆切】早乙女ゆり抱き枕カバー【~23:59まで】

おシコり様です。今起きました。

みなさま、本日は何の日か覚えてますか?

「早乙女 ゆり」抱き枕カバー受注〆切……ッ!!

サークルページよりご購入の方はコチラ

 

20:40現在、とらのあな様でも受注しておりますので、サークル直販より値はちょっと張りますがそちらもご検討くださいませ。

とらのあな様よりご購入の方はコチラ

 

つい先日カノジョの色校正も届いたので、今日はグラビア写真付きで、一人の嫁を全力でプッシュしていくスタイルです。

第一弾 ぱんつ

見てくださいこの可愛い「ぱんつ」!!

J○の美脚に引っかかった純白の布。

さりげなさがたまりません。甘い匂いが漂ってきそう。

 

第二弾 すじ

しっかりと刻まれた「すじ」――。

ぷにぷにのじゅぷじゅぷです。もう触らずにはいられません。

夜のお相手になるべき女の子の証です。

 

第三弾 恋する表情

あなたに恋するウブな顔から、ちょっと恥ずかしくなってしまい……?

こんなつぶらな瞳の美少女に

「○○くん、来て」

って誘われて。。

 

第四弾 全身

もうアカン。可愛すぎた。

画像で見てると小さいんですけどね。

これ実物ヤバイです。リアルに150cm前後の身長なワケでして

この子が同じ布団にいると思うとちょっとこれはもうリアル鼻血出しかねない可愛さでした。

(金髪美少女に目覚めそう)

 

以上、現場からのレポでした。

あと3時間半くらいですが、迷ってらっしゃる方は是非、この機会に嫁を手に入れてみてくださいまし。

≪「早乙女ゆり」ご注文フォームへ≫