2017/02/02 お眠りオナホ中出しレイプ♪

【最新作】睡眠姦CG集、2/3(金)発売予定です!!【CG集】

先週はDMM様にて、「家出少女が堕ちるまで」をリリースさせていただきました。

おかげさまで24hランキング1位、週間ランキング3位をいただいております。ありがとうございます!!

 

そして、新作続々!

「お眠りオナホ中出しレイプ♪」

CG集特別版、2月3日(金)リリースです!!

お眠りオナホ中出しレイプ♪

さて、今週は同じく冬コミ最新作・睡眠姦本のCG集版が、各ダウンロードサイト様にてリリースになります♪

sample1

学校や職場にいませんか?

うるさい女。

この手でらせることができたら。

ついでに体とか触っちゃったり……(ごくり)。

 

あとは、街を歩いてると、たまーにいますよね。

なんかこう、肉欲をそそるようなエロい体つきの女性が。

めちゃくちゃカワイイ女の子が。

 

(いいなあ……。でも、自分には関係ないし……)

 

――そんな風に思ったことのある皆さん必見!

誰にもバレずに好き放題ヤれる!!

 

眠ってる子は無抵抗なので。
ただの温かいオナホールなので、何をしてもいいんっすよ。普段の鬱憤をぶつけちゃって。

(私ならとりあえず尻触ってうなじペロペロしてなかなか脱がさずにじっくり味わっていきますね。)

sample2

sample3

今回、「基本CG21枚(9キャラ)・総枚数500枚以上」とかなりボリューミーになっております。

お好みのシチュエーションも見つかるのでは…と思いつつ、こんな設定で女の子を犯していきます。

____________________

■ストーリー

謎の男”浮浪者”が徘徊する街。
そいつは「誰でも眠らせる催眠能力」を持っていて、性欲に満たされない男にその力を授けて回っているという――。

やがて催眠パンデミックの街で、
いつも気になっていたエロ可愛いあの子や、ムカつくあの女を犯し放題の日々がやってくる。
あなたならどんな子を犯しますか――?

____________________

性欲にうずうずしているそこの貴方、
いざヤろう!にも勇気の出ないそこのアナタも、

眠りこけた肉厚あったかオマンコで中出し、一発いかがですか。

____________________

■スタッフ

――――――――――――――――――――――
イラストレーター:
もず/SeN/チャーミー/七原冬雪/だんちょ/ななひめ/まぷる/あまさひかえ/ぴよ寺むちゃ

シナリオ:犬狂い
デザイン:てるる
ディレクション:うより/やみさとり
企画:裏葉
製作:とらいあんぐる!