2017/01/13

【こみトレ29】「とらいあんぐる!」が大阪に参戦!!【お品書き】

みなさまこんにちは。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

お正月はいかがお過ごしだったでしょうか?実家でシコれる隙を見つけるのも大変だったことと思います。

 

さて、今週末1月15日(日)はイベントですね。

こみっく★トレジャー29

@インテックス大阪 「とらいあんぐる!」イ-12ab

 

なんと2スペースです!

冬の温まる新刊2冊と既刊3種、どエロい抱き枕10種類くらい持っていきます。

抱き枕は各1,2部しか持っていきませんので、早い者勝ちです!

 

以下お品書きになります。

 

tri170115こみトレ29お品書き

tri161231c91%e6%8a%b1%e3%81%8d%e6%9e%952%e3%81%8a%e5%93%81%e6%9b%b8%e3%81%8d

tri161231c91%e6%8a%b1%e3%81%8d%e6%9e%95%e3%81%8a%e5%93%81%e6%9b%b8%e3%81%8d

 

コミケと同じラインナップと思いきや、既刊を1部入れ替えております。

超人気作・『レイプしたい女子に飽きるまで中出しして制処理道具のメス量産なう♪』

在庫が22部しかなかったので、普段我々が行けない関西圏の方たちへ頒布できればと思います。

 

ではでは、また日曜日にお会いしましょう!ノシ