2016/12/28

【C91】新刊第二弾!あの”インモラルな”コンセプトとは……!?【付録:お品書き】

性に飢えている皆様、おはようございます。

そろそろ起きる時間です。

なぜなら……

超絶可愛い二次元美少女レ〇プの時間がやってきたから!

 

とりあえず特設ページへGO♪

 

今回のコンセプトはコレ!

 

エロい体した女は眠らせて犯せ!

お眠りサンプル2

 

街で時々出会ったり、学校や職場で一緒だったりする、ちょっとキニナル可愛い女の子

性格はウザいけどカラダだけは超エロい、気に喰わない女の子

 

許さんぞ!

 

キャラクターやコンセプトについて、詳しくは特設ページで解説しておりますが、

せっかく「とらいだいありぃ。」にお越しくださった皆様にはイラストレーター様とキャラクターの紹介をさせていただきます(本誌掲載順)。

 

i-1

 

①SeN [ASTRONOMY] 東イ-30a

丸っこくて可愛い女の子がとても柔らかかったです。エッチな従順ロリ巨乳最高。

 

i-2

②チャーミー

体育着、汗とヨダレで湿ってハァハァしている女の子は至高のロマン。ペロペロくんかくんかしましょう。

 

i-3

③もず [Peθ] 東F-31b

黒髪マジメJK。正論ばかり言ってくるので、黙らせました。♂は♀に挿れる。何か間違ってます?

 

i-4

④ぴよ寺むちゃ

学年に一人はいる、マシュマロのようなモチ肌の天使な娘。その綺麗な肌でパイズリされたい顔射したい。

 

i-5

⑤七原冬雪 [Handful☆Happiness!] 東オ-24a

イケイケギャル。なんでそんな露出してんの?ちょっとくらい触ってもいいじゃん。ちょっとくらい。ずぶっパンパンうっ

 

i-6

⑥ななひめ

僕たち庶民には手の届かないお嬢様。眠らせちゃえばただのドール。高級オナホールヤバい。

 

i-7

⑦あまさひかえ

近所の団地にいる人妻。フェロモンむんむん。通り過ぎるだけで甘い匂いが。我慢できな

 

i-8

⑧まぷる [MAPLER] 東ト-26b

バイト先の元気なJK。おしゃべりな口はこやって塞ごうLesson1。 Let’s go! じゅぷっ

 

i-9

⑨だんちょ [秘密結社うさぎ] 東セ-24b

妹ハァハァ華奢な妹ハァハァ。普段ケンカとかですれ違ってても、すやすやしてる間はちゃんと可愛がってあげましょう。

 

 

2016年最後の日、大晦日も性愛に勤しみましょう。性の喜びを知りましょう。

@最後の念押し、お品書きです。抱き枕カバーも大放出!!

tri161231c91%e3%81%8a%e5%93%81%e6%9b%b8%e3%81%8d

tri161231c91%e6%8a%b1%e3%81%8d%e6%9e%952%e3%81%8a%e5%93%81%e6%9b%b8%e3%81%8d

tri161231c91%e6%8a%b1%e3%81%8d%e6%9e%95%e3%81%8a%e5%93%81%e6%9b%b8%e3%81%8d

 

家出少女のキメセク本も最高の出来です。こちらも是非ぜひ。

 

準備はよろしいですか?

サークル「とらいあんぐる!」は

12月31日(土)、東テ-47a!

さあ、目覚めよ同志!いざ出陣じゃ!!

 

[「お眠りオナホ」特設ページも覗いてみる]