2016/06/23

明日締切! 『柊木すみれ』ちゃん『小鳥遊春香』さん、抱き枕カバー!!※振込期限は30日までです

明日、24日締切!残り1日と数時間になりました!

『柊木すみれ』ちゃん○○才『小鳥遊春香』さん○○歳を是非とも可愛がってあげてください!

すごい、どうでもいいことですけど、○○才だと学校とか行ってそうで、○○歳だと成人しててイメージですよね。特に、関係ないですよ!

さて、改めて、この二人について、ご紹介していきたいと思います。

一週間前と言う事で、再度、両抱き枕カバーの魅力について、簡単にではございますが語らせていただきたく思います!

『ランドセルが似合いそうな小悪魔』こと、柊木すみれちゃんですうぅぅ! ※一個人の感想です。

柊木すみれちゃん
柊木すみれちゃん

すべすべツルツル“珠のような素肌”若さの塊な柊木すみれちゃん降臨!

若いのに、肌のエロさは熟練!全ての男の庇護欲を駆り立てるベクトルの違うワガママボディー!

あなたのハートを誘いだします!

 

お待たせいたしました。

次は、『大人のボディーであなたのナニを大人へ』こと、小鳥遊春香ちゃんですうぅぅ! ※一個人の感想です。

小鳥遊春香さん
小鳥遊春香さん

“我らがナニを瞬時に大人にする”奇跡のボディー小鳥遊春香さんです!

我らが妄想を全開にし、煩悩を成就させる奇跡が……今ここに!

日々の疲れマラも厚く癒してくれる! 驚異の包容力でどんな男もイチコロ!
さあ、皆さんもぜひ、導かれてください!

 

両名ともに、A&Jライクトロンであります。

 

柊木すみれちゃん特設ページ

小鳥遊春香さん特設ページ

明日締切! 『柊木すみれ』ちゃん『小鳥遊春香』さん、抱き枕カバー!!※振込期限は30日までです” への1件のフィードバック

ただいまコメントは受け付けていません。